

アスタリア カフェ衣装ガシャ結果

こんにちは。

本日は、アスタリアのカフェ衣装ガシャを回したので、その結果について書いていきます。

アスタリアでは、5/31の22時からカフェ衣装ガシャが開催されています。

1465093257.jpg

このお知らせを見た時、イアハが来るとは思っていなかったので驚きました。
闇イアハが最初の覚醒キャラとして来たので、しばらく来ないだろうと油断してましたね。

そして、今回はイアハの作画も良いですね。

1465094279.jpg

いやー、これは可愛い過ぎますねw
イアハ好きの自分としては、このガシャを回すという選択肢以外はあり得ません。
ガシャが更新された時は、手持ちの石が81個あり10連が1回できる状態でした。
また、先月から始まった3000円で☆5が1体以上確定のガシャを回す権利も復活
していますので、この20連で勝負を決めたいところです。
では、この20連の結果ですが.....

1465095401.jpg

1465095879.jpg

確定ガシャで常駐スレイ、手持ちの石の10連でコレットでした。
完全に引き勝ててはいるんですが、イアハは来てくれませんでしたね。
確定ガシャの時の4択に、イアハはいたんですが....
どうやら、追課金しないと来てくれないみたいですので、石を130個購入して、
手持ちの残りの石と合わせて30連できる状態にし、再チャレンジしました。
10連、20連目は大爆死でしたが、最後の30連目で.....

1465096696.jpg

降臨してくれました。
ついでに持ってなかった常駐フレンも来てくれたので、2枚抜きですね。
課金の泥沼にはまる前に来てくれて本当に良かったです(涙)。
結果的に、確定を除いて、40連でコレット、イアハ、フレンと☆5を3枚
引くことができたので、大勝利と考えてよいのではないでしょうか。

例によって、覚醒パートナーと覚醒素材集めに苦しめられながらも、イアハと
コレットの覚醒も終わらせることができました。

1465098132.jpg

運営さんには、もう少し覚醒素材を落ちやすくして欲しいですね。
月のどこかで、覚醒素材のドロップ率が2倍という週を作ってくれるだけでいいんですよ。

今回ガシャを回して引けたキャラ達のおかげで、総攻の値もかなり高くなりました。

IMG_2163[1]

ようやく、総攻30000の背中が見えてきましたね。

イアハが引けたことで、各属性に☆6キャラが1体以上揃いました。
なので、今後は推しキャラのイアハとエドナや、よほど強い☆6キャラが来ない
限りガシャを回さなくても済みそうです。
こんなことを言ってると、すぐにエドナが来たりするんですよねw

では、本日はここまでにしておきますね。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

