スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白猫 Soul of Knightsと近況

こんばんは。

前回の更新から、また少し間が空いてしまいました...
発売したイースⅧに夢中だったので(先日クリアしました)w

さて、本日は白猫のSoul of Knightsと近況について書いていきます。
テイフェス2日目のことも書きたいんですが、あれは書くのにもの凄く
時間がかかるので、平日に書くのは無理ですね....

7/14 16:00から、2周年記念イベントクエスト:Soul of Knights-序章-、
7/15 21:25から、Soul of Knights-託されし者たち-が開催されています。

1470227967.jpg

それと同時に、イベントに登場するディーン、シャルロット(ナイト)、ウォルター、メグ、
ソフィ(ナイト)、カレン、リアム(ナイト)、クライヴ(ナイト)、ジュダが排出される、
別枠ガチャも始まりました。

先日、戦功ポイントを75万稼いで、シークレットクエストを出現させ、
イベントクエストを終わらせました。

1470229315.jpg

ストーリーは、何人かのグループに分かれて別々の場所で戦ってる主人公達が、
最後に集結して、ラスボスを倒すという王道的なものでした。
ストーリーは読んでいて面白く、各キャラの個性も際立っており、今回も楽しませて頂きました。
メモソとジュエルもありがとうございますw

もちろん、ガチャも回しましたので、ガチャ結果にいきましょう。
今回の狙いは、ディーン、シャル、ソフィ、ジュダですね。
まず、事前に貯めてたジュエルでの44連の結果ですが...
最初の11連目で....

1470230192.jpg

狙いのソフィが来てくれました。
幸先の良いスタートがきれましたね。
次の22連目で....

1470230477.jpg

ディーンが来てくれました。
いい感じで、狙いのキャラが引けてますね。
33連目で....

1470230825.jpg

シャルが来てくれました。
ここまで、連続で狙いのキャラが引けていい流れです。
このまま、44連目でジュダを引いてゴールしたいですね。
44連目の結果ですが....

s_IMG_2382[1]

爆死しましたw
世の中そんなに上手くいかないですよね。
ここからは、いつも通り貯めては回すの繰り返しです。
ストーリで少しジュエルを回収して回した55連目の結果ですが...

1470231913.jpg

クライヴが来てくれました。
嬉しいんですが、ジュダが来ないですね。
続いて66連目で....

1470232331.jpg

カレンが来ました....
物欲センサーは手強いですねw
77連目爆死、88連目で....

1470234809.jpg

やっと、ジュダが来てくれました。
ついでに、リアムも来ましたね。
これで、撤退できます。
ジュダが来るまでに、他のキャラが全員来たらどうしようかと思いました。

今回手に入ったキャラ達は、前回の入れ替え限定のティナ達より性能
では劣りますが、充分強いと思います。
どのキャラもあと1、2個何かがあれば完璧というキャラが多いですね。
まあ、そのぐらいの方が良いのかもしれませんが。
個人的には、ディーン、シャル、ジュダが使いやすいように感じました。

武器ガチャの方も回しました。
前回は残念な結果だったのですが、今回は....

s_IMG_2409[1]

ジュダ、シャル、ディーンモチーフが同時に来るという中々良い引きができました。
あとは、優秀だというクライヴのモチーフを交換して、武器ガチャから撤退しました。

Soul of Knights関連は、あとは戦功ポイントを200万稼いで、ポイント報酬
をコンプするだけなのですが、これが中々厳しいですね....
現在のポイントはこんな感じです。

s_IMG_2471[1]

200万は遠いですね(白目)
まあ、このまま毎日こつこつ稼いでいけば、期間内には終わるはずです(多分)。

また、先日ランクが200になりました。

s_IMG_2410[1]

今回も、茶熊の時のドスエハンと同様に経験値を多く稼げる
クエストがあるので、200まで上げてみました。
いずれは、最大の300まで上げたいですが、ランク上げは暫くお休みしたいと思います。

Soul of Knightsのイベントとガシャはまだ開催されてますが、
先日から新しいイベントのサマーバケーション2016-真夏の海にうらめしや-
が始まり、このイベントに登場するキャラが排出される別枠ガシャも始まりました。

このイベントもとりあえず終わらせて、ガチャの方の決着もついていますので、
後日書こうと思います。

では、本日はここまでにしておきますね。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。