スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コード・レジスタ ウエディングスカウト結果

こんばんは。

本日は、コード・レジスタのウエディングスカウト結果について書いていきます。

コード・レジスタでは、6/15(水)14:00からウエディングスカウトが開催されています。

IMG_2222[1]

一番可愛いのはシノンですが、他の3人も可愛いですね。
左上に男の子が1人混じってる気もしますが、恐らく私の気のせいでしょうw
尚、このスクショは第一弾の4人の的中確率が一律(本当なのか?)のものです。
第二弾では、ユウキとシノンの的中率がアップしたものが開催されて、
今(6/23)は、第三弾としてキリコとアスナの的中率がアップしたものが開催されています。
まあ、☆7の排出率は通常と変わらず2%なので少し怖いですよね(白目)。

とりあえず、シノンとユウキ欲しさに、石セール中に1600円課金して、手持ちと合わせて
石を50個以上にして第一弾の10連を1回やってきました(シノン4%が来るまで我慢できなかった)。
肝心の結果ですが.....

1466685095.jpg

IMG_2220[1]

何と10連1回で狙いのユウキとシノンを2枚抜きしました。
しかも、2人共フォースです。
このような神引きは初めてだったので、引いた時は思わず叫んでしまいましたねw

シノンは前回集めた素材ですぐに☆8へ覚醒させることができました。
しかし、ユウキは素材がなかったので、曜日クエストで素材を集めて
(アスナの時と同様に中々青の素材が落ちませんでしたが...)、何とか
覚醒させることができました。

1466686028.jpg

☆8へ覚醒した2人のステータスはこんな感じです。

1466686409.jpg

2人共フォースなだけあって、STRが高いですね。
さらに、VITがそこまで低くないところもいい感じです。

また、BOX内で眠ってる使わない☆6を覚醒させた☆7を使って、ユウキを
限界突破させてみました。

IMG_2235[1]

1凸しかできなかったのは残念でしたが、STRが7500を超えました。
3凸するとSTRが8700ぐらいになるのでしょうか。
インフレを感じてしまいますね.....

降臨クエストを利用しての、限凸作業はかなりの石を使ってしまうので、
限凸作業はまったりやっていこうと思います。
スカウトの方も特別衣装でシノンがまた来るまでは、お休みするつもりです(多分)。

では、本日はここまでにしておきますね。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。