スポンサーサイト


白猫 聖女と希望の風ガチャ結果と近況

こんばんは。

本日は、白猫の入れ替え限定ガチャ結果と近況についてです。

5/27 16:00~6/17 15:59の期間で入れ替え限定ガチャの
聖女と希望の風ガチャが開催されてました。

s_IMG_0106[1]

入れ替え限定キャラとして、花嫁ルウシェ、TAヴィヴィ、エクル、TAメイリンの4人が登場してました。
入れ替え限定キャラが4人同時に来るのは初めてらしいですね。
とりあえず、ずっと欲しかったルウシェ狙いで、ジュエルを250個貯めては回すを期間中繰り返してました。
以前、期間限定で拳のルウシェが登場した時は、まだ白猫を始めてなかったんですよね。
ルウシェはキャラ絵もすごく可愛いですが、何より声が素晴らしいです。
ルウシェのC.V担当の東山さんは好きな声優さんの一人でして、東山さんが演じる
俺ガイルの由比ヶ浜は最高に可愛いですw
話が少しそれてしまいましたが、肝心のガチャ結果にいきましょう。

貯めてたジュエルでの11連爆死、22連目で常駐のヨシナカ(興味なし)、33連目爆死、
44連目で......

1466172740.jpg

花嫁ルウシェが来てくれました。
いやー、可愛いですねw
狙いが引けたので、ここで止めてもよかったんですが、4人の中で一番の壊れキャラ
と言われているヴィヴィも欲しくなったので、ヴィヴィが来るまで回すことにしました。
55連目爆死、66連目と77連目で.....

1466173791.jpg

メイリンとエクルが来ました。
物欲センサー絶好調ですねw
これで、来てない入れ替え限定はヴィヴィだけになりました(白目)。

88連目で常駐のヤマネ(興味なし)、99連目でスタールーン3個でガチャ期間が終了しました。
ヴィヴィが来なかったのは少し残念ですが、狙いのルウシェが引けて、エクルとメイリンも引けた
ので良い結果で終われたのではないかと思います。

ルウシェは実際に使ってみて、少し火力が足りない印象ですが、生存力が凄いので、
個人的には良い感じでした。
メイリンとエクルは、まだあんまり使ってないですw

先日から、HUNTER×HUNTERとのコラボが始まり、ガチャとイベントが来ました。

1466176542.jpg

このガチャなんですが、あんまりガチャ欲を刺激されないんですよね。
HUNTER×HUNTERはジャンプで連載当初から読んでて、好きな作品なんですが.....
ガチャに可愛い女の子キャラがいないからかもしれませんね(ビスケは守備範囲外)。
恐らく、一人か二人ハンターのキャラを引いたら撤退すると思います。
1億DL記念や夏ガチャに備えてジュエルを貯めないといけませんからね。

イベントの方は、まだ途中なので、ジュエルを回収しつつ少しずつ終わらせていこうと思います。

では、本日はここまでにしておきますね。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

